ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

189歩目 ばぶぅ

こんばんは:sparkles:


今日は15時から閉国までいました☽・:*


今日はねぇ


沢山踊りました


わーいって感じ


うれしいねぇ


そろそろライブリスト増やしたいねぇ


なにかこれ入れて欲しいみたいなのあります?


とりあえずファンサとかそこら辺覚えたいなの気持ち


なんか今日顔が雄感すごかったんですけど


なんでやろ


眉毛か??


なんかたまにある


ばぶい顔になりたいです


面長やからばぶ顔きびぃきがしますけど


ばぶくなりたい


ばぶぅ、、


ほんでもって今日も自撮りし忘れた、、


くぅ、、


しゃーなし、、


そんなこんなで日付変わって今日はお休みです︎︎☁︎︎*.


いまからぱぁるちゃんとデコチェキかきかきします


ぱぁるちゃんの目の前でトマトたべてたら


すごい嫌そうな顔されました


リコピン大事


そしてそしてめいちゃん今日まったりーみんなので


久々にコメ返しようかなと思います


ということなので皆さんコメントお待ちしてます


いつもコメント返せてないから今日くらいはかえしたいな!


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:





いいね 8

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!