ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
189歩目 ばぶぅへのコメント

たっかー

オギャ、オギャ

お世話になっております。うん?
お世話させていただいてます。うん?
お世話いただいてます。
これが正しいな。笑笑

よおー寝れたんか〜て!!
きっとお国の友達と朝方までお話してました。というオチ。
見抜いてます。そして今起きました説。www
熊はもう冬眠の時期やからなー( ・∇・)

覚えて欲しい曲...
もちろんあの曲!メロンジュース!!!
ななめユニットでみたあーーーーーーーーーーい!!笑
あとはなんか最近見たので
アイドルライフスターターパック?
あってんかわからんけど。笑
盛り上がる曲希望(◦ˉ ˘ ˉ◦)

まあーまあー覚えたい曲、踊ってて楽しい曲覚えたら発動しますよ!!

ほなまたーー!

あやみ

こんばんは!

先日の12日女2人で初入国した人です\(°∀° )/
めいどりーみんアプリの使い方たくさん教えてくれてありがとう〜!
さっそくブログのコメントしてみてます。。
帰ってからの余韻がすごくてまた帰りたい気持ちがずーーーっと燻ってます。。また行きたい(*´꒳`*)
ライブの選曲でいうとハロプロが好きだからBuono!の初恋サイダーとか、ミルキーウェイのアナタボシとかあったら嬉しいです!!

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!9.8才はまだバブいと思ったんですけどね違ったかな笑 
たくさん踊ったんですね(^_^)めいちゃんダンス好きだし上手だからもっと知ってもらいたいの気持ち(>_<)アイドル衣装可愛いすぎます(*≧∀≦*)当日のイベントが楽しみです(^_-)しっかり休んでお給仕頑張ってください♪

ナリブ

希望はヲタ芸

ライブリストは自分ができるようになりたい曲を
増やしていくのが良いと思います。
強いて挙げるなら、ヲタ芸できる子が増えてほしい。

あまりライブを頼むことはないけど、
入国してる時に発動されたらマジペンGETして
ヲタ芸できる子に披露してもらいたいって
思いをずっと抱いてます。

たまには恥ずかしがらずに目を合わせようと
努力してるつもりなんですけど、
性格ってなかなか直らなくて悩んでます。

BOSS

アケチャンだね〜

めいラブライブ踊れるからいいd(^_^o)
赤ちゃんはななちやもんな〜笑

コメ返あると書いてたので久しぶりに書いた
いつもちゃんと読んでるってことだね〜笑

yu

このブログのサムネ

めちゃ好き!!!
アイドル衣装の自撮りの中で今のとこ1番!!!
好!!!

無理しないで更新して欲しいなとは思うねんけど、いつも朝起きたらめいちゃんのブログが更新されてるの嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

ライブ〜!我儘姫めいちゃんのおかげて知って、見たらめちゃくちゃ良かったので!めいちゃんが映える曲はめいちゃんが1番よくわかってんだろなあって思うけど、私は「気まぐれメルシィ」めいちゃんでみたいです♡

しゅう

毎日更新ご苦労様

(^_^)/おはよー!

めいちゃんは幼い感じの顔立ちだからばぶみは強いと思うよ(^-^)
ぱちゃん、もしかしてトマト苦手だったりするのかな?(笑)
三角チョコパイのイチゴ、昨日食べてみておいしかったよ~(^~^)

どらら

お疲れ様!

今日もお給仕お疲れ様(^_^)ノ
いつもならワンタンで出国しないけど今日はワンタンで出国しちゃったからめいとお話出来なかったな
またそのうち遊びに行くわ(^-^)

そらランド

そらランドです

初めてブログにコメントする
こんにちはそらランドです。
イベントの日行きます〜
めいちゃんのイベントということなので!!
てか、僕のこと覚えていますか?
会えるのを楽しみにしてます!
ps
めいちゃんの目めっちゃ好きっす

ぐっちー

毎日

ブログありがとう(ございます)笑
ぐっちーが一番の読者ですので(知らんけど)
おやすみ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る