ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 190歩目 寝すぎた話とコメ返

190歩目 寝すぎた話とコメ返

こんばんは:sparkles:


今日はお休みでした︎︎☁︎︎*.


今日は結局ブログ更新したあとデコチェキかきかきして気付いたら7時8時で


おわーっ!!ってなりながらもそれで完成してるデコチェキが2枚と


あと少しで完成するデコチェキが1枚


半分くらい完成してるデコチェキが1枚と


手付かずのデコチェキが1枚ある事実にもう一度


おわーっ!!!ってなり頭抱えました


時間かかりすぎでは


めいちゃんセンスがないのでデコチェキ毎回頭抱えます


どんなんにしよう、、これでいけるか、?おかしくならんか、?って感じで一生頭抱えてます。


結局寝たの9時とかで


起きたのが22時です


沢山寝たねぇ


そしてご飯食べ損ねたねぇ


プリンとシュークリームだけとりあえず食しました


今日撮影しに夢の国行くつもりやったんやけどなぁ、、


寝すぎたな


そしてそして


お待たせしました。


コメ返します


せっかくなので文字書こうかなと思ったので


手書きで失礼します


時が下手くそぴっぴちゃんなので


読めんかったらごめんなさい


頑張って解読してください。



これくらい漢字でかけよと思われた方多いかなと思うんですが


ゆるしてください


にして文字が下手やな


てかそろそろ髪色激落ちくんしてきてるんだけど


イベントできる衣装矢澤のやからまた暗くするか悩んでます。


とりあえずその前にネイル行きます


ネイルのびのびではずい


そういえば!!


コレクションカードもしかしてもうはじまった?


是非GETしてくれたら嬉しいなの気持ちです


没ショ


イルミネーション見に行きたいね


ピカピカ光るもの大好きなので


イルミネーション大好きです


そんなこんなで日付変わって今日は開国から19時までいます☀︎.°


起きたの夜だから寝れるか心配なんですけど


意外としっかり眠いのでよく寝れそうです


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:

























いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!