ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
193歩目 おにゅ〜へのコメント

ナリブ

休んでおくれ

と言っても、
休めん時は休めんのですけどね、結局は。

てっちゃんは優しい子ですね。
研修服→正制服→マスター→マネマスと
今までのあの子の姿を全部知ってます。
今いるキャストで一番砕けた感じで
接してくれるのはてっちゃんかな。
斜に構えた感じの僕にも良い顔しながら
お給仕してくれます。ありがたい話ですよ。

たっかー

途切れたわけちゃうねんで?ほら。な?色々とあるやん?笑

まずはですねー...
コメ返のコメ返からいきましょうか!笑⇽今更です。w
カワイイカワイイ推しの字にクレームだなんていれませんよ!
独特の世界感ある字体。ある意味キュンです。
こんな感じていかがでしょうか( ̄▽ ̄)

あの日出会った2人がまさかeggで一緒になるなんて微塵もおもてなかった。いい思い出の1つとして俺もしまっておきます。

意外とちゃんとみてますよ。
的確に後輩メイドちゃんに指示してるところ。
そして教えてるところ。
半年しかたってなのにもうお姉ちゃんやってるやん。って涙を拭いながら見てます。
よっ。さすが我らのおか...⇽自主規制

休みの日はしっかり寝て、食うて、踊って、また食うて、寝て
充実した一日を。
ほなまた。

うぇしる

おはよう…!

3日オールは危険過ぎる!ゆっくり寝てくださいね(ノ_<)
新しいネイルめっちゃ可愛いです(^^)
クリスマス飛ばしてバレンタインwそれまで保つのかなぁ(^.^)
それでは仕事に戻ります!ばいにゃん!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る