ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

193歩目 おにゅ〜

こんばんは:sparkles:



※本日多分いつも以上に長いと思われます


今日は14時から閉国までいました☽・:*


りぃちゃんにめい顔やつれてるよって言われて


えっまじかってなりました


言うて3日間しか連続お給仕してないのにな、、


ここ数日オールすることが多かったからかなぁ


よろしくないね


ちゃんと寝ます


可愛い状態で出来るだけいたいからネ、、


可愛いメイドちゃんになりたいナ


可愛いメイドちゃんになるために最近ビタミン死ぬほど取るようになりました(肌荒れ肌荒れ肌荒れ)


絶対ビタミン取るだけじゃダメなのわかってるけど


なんかとりあえず摂取しとこかなって


やばい時に比べたらだいぶマシになってるはず、!


それでもまだまだ肌荒れすごいからうーんって感じ


あとねあとね!


ネイルかえたんだ!!



みて〜!!


かわちぃ


なんかね秋っぽいのにしよ〜って思ったら


すごいバレンタインっぽいネイルになってました


クリスマスすっ飛ばしてバレンタインなんうける


前回両親指にクマつけてたんですけど


あれのせいで缶ジュースあけれなくて


困ったので片方だけにしました


前回はリボンつけてたので


今回はハートにしました


リボンとハートが好きです


めいちゃん基本シンプルなのが好きなので


好きなネイルもシンプルなのが割とすきなんですけど


メイド服着るしそれなら可愛いネイルのがいいよねの気持ちで可愛めにしてます


よく考えたらお給仕おわりにご飯食べいくくらいで遊び行くことないしね


私服でお洒落することなかなかないから私服に合わせること考えなくていいかって感じ


ネイル変えた日って一生自分の爪見てる


次はどんなネイルにしようかな〜って今から楽しみです


そういえば昨日なんばの写真館でなんばの子とオタロの子数人で少し話す機会があったんですが


めいはやっぱりこーらちゃん好きやなぁってなりました


あの自由奔放な感じというか


あのスタンスがとても好きです


めいはててちゃんとこーらちゃんがとてもすきです


何かある度に沢山お話してくれて沢山相談に乗ってくれるててちゃんも


会う度に沢山お話して沢山笑わせてくれるこーらちゃんも


とてもとても素敵でとても尊敬するメイドちゃんです


オタロのメイドちゃんもなんばのメイドちゃんもそれぞれいい所が沢山あって沢山学ぶところがあって


毎日楽しいです


会う度にめいちゃ〜んって抱きついてくるえあちも


会う度に今日もめいちゃんとお給仕したんです!ってめいのピンチェキみせてくるりきちゃんも


店舗は違うけどかわいい後輩です


他にもなんばの子達みてて思うこと沢山あるけど


長くなりそうなのでやめときます


そしてオタロも書き出したら止まらなくなってしまうので


やめときます


めいはお姉ちゃんになるようになって


よちよちえらいねぇってされる側からする側に変わって


あぁ先輩方もこんな気持ちだったのかなってなりました


後輩ってなんであんなに可愛いんでしょうね


常にえらいねよちよちってしてる気がする


でもめいも未だによくお姉ちゃん達にめいこれできました!へへへっ!って報告してるので


まだまだ気持ちは末っ子です


へへ


ばぶぅ、、いうてな!わはは


そしてあめちゃんがお国に帰ることになったというお話


実はめいがあめちゃんと初めてお会いしたのはegg発表会ではないんです


めいの正制服授与式の日にはじめてあめちゃんとお会いしました


授与式前にめいがお迎えをしてる時にあめちゃんと赤門のキッチンの妖精さんのきぃちゃんが通って


チラシを受け取ってくれたんですけど


その頃のめい全然夢の国に詳しくなくて他の店舗のメイドちゃんとか全然しらなくて


なんかすごい可愛いお嬢様が受け取ってくれた!ってキャッキャしてました


なんなら入国した事ないはじめてにゃんにゃんのお嬢様と思って1時間770りーみんで〜とか話してた


知ってるわってな


あなたより先輩よあめちゃんときぃちゃん


それで正制服授与式も見てくださって


お写真も撮ってくださいました


eggで一緒になるってなった時とっても嬉しかったです


あめちゃん!あの時以来に会える!成長した姿みせれる!ってわくわくしながら名古屋まで行ったな〜


あめちゃんにブログ読んでます〜って言われてとっても嬉しかったです


とても優しくて大好きでした


西のeggみんなで遊ぼうねってのは結局叶わず大阪と名古屋でegg発表会別れてしまったけど


いつかまた会えたらいいな


一緒にeggとして活動できたこと一緒にステージで踊れたこととてもとても大事な思い出です


お国に帰ってもお元気で


あめのちきゅん



まさかのあめちゃんとツーショットがなかった事件


そんなこんなで日付変わって今日はお休みです︎︎☁︎︎*.


今日はみるあちゃん夢の国にきて1年


そしてまのんお給仕100回!


めでたい日、!


沢山お祝いしなきゃ、!


そしてそして実は25日のイベントのお花とケーキの締切日です。


めいちゃん実はバルーンフラワーとか欲しいなぁって思ったり思わなかったり


でもめいはいうて半周年だしそれで沢山お祝いしてもらうのもなんかなという気持ちなんですが


ぱぁるちゃんは2周年です


周年イベント沢山お祝いしてあげて欲しいです


それにせっかくのアイドル衣装


沢山のお祝いに囲まれてると更にぽくていいなって個人的には思います


めいちゃんは今日は沢山寝て


tiktokとその他諸々撮影しに夢の国いって


早めにお国に帰ってねます


目標これね


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:






















いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!