ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

194歩目 ねすぎた

こんばんは:sparkles:



うーん


ねすぎた


びっくり


今日はお休みなので


撮影したりデコチェキ書いたりしよという気持ちだったんですけど


そんな時間ないくらい寝ました


起きてわぁ、、、ってなった


しかもまだ眠い


あと12時間くらい寝れる


今日やる予定だったもの明日することにしたから


明日は早起きさんやなぁ、、の気持ち


今日お国のお友達とお電話してまして


3時間とか多分お電話してたんやけど


今度久々に遊ぶので


その予定立てたりとかしてキャッキャしてました


どうしても肉じゃがたべたくて材料買いに行くお友達


VS


お腹すいたけど用意するの面倒くさがってやめるめい


女子力の差よ、、


べ、べつに作ろうと思えば私だって作れるんだから、!


ただめんどくさいのよ


基本人類そんなもんだと思ってるけどどうですか?


しなくていいならしないよね


さすがに1日何もしないのはちょっとなの気持ちなので


お部屋お片付けして衣替えします


未だにタンスの中夏服入ってる


秋物数着でここ数ヶ月生きてるからレパートリー無さすぎて恥ずかしいんよね


でもまぁ夢の国ついたらマジカルチェンジしてメイド服着るし


いっか、、って気持ちにもなる


衣替えって面倒臭いよね


毎年面倒くさがってる気がする


そんで毎年去年の私って何着て生活してたんやろ、、、こんなに服のレパートリーなかったっけ、?


っていってる


え、去年の私一体何着て生活してたのかな、、


とりあえず片付けるか、、


そんでもってイベントまでに覚えたい曲おぼえなきゃ、、の気持ち


ラ!曲増やしたいんです


No brand girls、サニソン、スノハレあたり


余裕あったらラブピおぼえたい


あとはきまめる、ほこたか、アイドル宣言あたりも、、


このうち半分くらいはちょーっと振り確認すればいけるんやけど


はたしていつになるのか


しかもまだ告白日和もだしてない


はわわわわ


りーみん曲も覚えてるのに出してないのばっかで


汗汗って感じです


が、がんばりーみん、、、


せめてここから3曲くらいは出せるようにします、、


ぴえ、、


そんなこんなで明日はお月様です☽・:*


あっという間にもう土曜日?????


はやない????


ビビる


明日もご入国お待ちしてます


それじゃあこの辺で



:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:



いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!