ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
194歩目 ねすぎたへのコメント

ナリブ

好きな考え方ですよ

しなくて良いならしたくない・・・
僕もめんどくさがりなので分かりますよ。
斜に構えた感じの考え方もアリだと思います。
僕はそれを地で行ってますので・・・

素直が一番良いとは思いますが、
時には穿った視点で物事を見てみると
また違う価値観と出会えるかも。

僕みたいに極端に厭世的な考えには
ならない方が良いですけどね。

人は十人十色、それぞれが違って当たり前です。

うぇしる

おはよう!

休みの日はついつい寝ちゃうの僕も治したい(ノ_<)
衣替えしないとなぁ…
去年何着てたん状態めちゃくちゃわかりますw
結局新しい秋冬買って揃えて春くらいに秋冬の仕舞い込んだやつ出してきて無駄にするパターン
今年はさっさとやります(>_<)
スノハレ!好きです!シングル発売日に買いました笑
ぼららは友達から貰ったからラ!初CDだったなぁ
楽しみにしてますね^_^

それではいってきます。ばいにゃん!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る