ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 195歩目 目指すは天才

195歩目 目指すは天才

こんばんは:sparkles:


今日はお月様でした☽・:*


今日はなんとハイパーコンテストはじまって初めてハイパーコンテストの3人集まった日でした


ふと私ハイパーのイメージあるかな?って思ったんだけど


そういや研修時代はハイパーしか入ったこと無かったなということに気が付きました


懐かしい


お月の女だったな、、


今じゃどちらかと言うと


ロングお給仕の女ですかね


どうなんやろ?


私の今のイメージはなんですか?


今日はなんかずっとわいわいしてましたね


そろそろめいもシスターが板に付いてきたのでは??


最近めいプレイヤー側に回ることが少ないなの気持ちなので


たまにはシスター以外もしたいなの気持ち


シスターするの楽しいけど


シスターしてる時あんまりみんなとお話する機会少ないからね


めいちゃんふたつの事いっぺんに出来ないから


まったりしてない限りまったりお話しながらシスターできなくて、、


マカロン数えながらお話とかした日には一生今マカロンどれくらいあったっけ、、って数え直してる


めちゃくちゃまったりしてたらまだお話してる余裕あるんやけどね


まぁもっと慣れて早口言葉いいながらでもシスターできるようになります


前にどうして私はふたつの事同時進行できないんだろうもっと周り見れるようになりたいって思ったことあるんですけど


まぁ2つの事いっぺんになんて私が出来るわけないよなってことに気がつきました


だって柑橘類読めないし研修漢字で書けないし


ナイストゥミートゥー英語で書けないのに


ふたつの事いっぺんに出来るわけなくない?


私の事天才だとでも思ってるの?私


もっと天才になってからそういうこと思うのよ


お勉強しようね


ヒンヒン


天才になりたいゼ、、


最近めいのおバカなところ見られることが増えてきて恥ずかしいざますわ


tiktokにおバカ集載せたのもあって


おっちょこちょい生で見るの初めてってキャッキャされるようになり


tiktok見てくれてたんや嬉しいという気持ち半面変なとこ見られて恥ずかしいでございます


カッコつけようとすると大抵なにかやらかすのが私です


ウケる


そんなこんなで日付変わって今日は14時から21時30分までいます


めいちゃん21時30分までです


急遽お国に帰る時間早まってます


明日もご入国お待ちしてます!


日曜日やから終日カフェタイム???


沢山踊れたらいいなぁの気持ち


それじゃあこの辺で



:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:





いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!