ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 196歩目 女子力とは

196歩目 女子力とは

こんばんは:sparkles:


今日は14時から21時30分までお給仕してました


めいちゃん今日ヘマかまして


何かと言いますと


本当は15時からだったのに14時からお給仕やと思って


1時間早くオタロにいました


おバカ〜!!!


途中で気づいて


あれっ!?私もしたして15時からやん!?


ってなって確認したらほんとにそうでした


びっくらぽん!


そして今日めいのネイルパーツがとれまして


親指のハートね


え、はやない、???どない????


って思いながら


手元につけ直せるやつなくて


瞬間接着剤で貼り付けました


女子力ェ、、


瞬間接着剤すごみざわ、、


秒で着きました


天才か????


久々にめいちゃん丸1日プレイヤーしてて


わ〜!久々ぴっぴ〜!ってなりました


いつもより沢山お話出来て楽しかったです


シスターはシスタープレイヤーはプレイヤーでまた別の楽しさがありますよね


どっちも好きよ


今日のハイライト


最近すごい後輩ちゃんずがキャッキャしてくれて嬉しいんですよねってキッチンの妖精さんに話してるのをたまたま聞いたしゃんぷーに


めいちゃんみんなに人気なんですか、???


ってかわちい嫉妬されたことです


かわいいねぇ


なんかすごいみんなめいちゃん!めいちゃん!って言ってくれて


幸せだなぁの気持ち


そんなこんなで日付変わって今日はおやすみです︎︎☁︎︎*.


今日はねぇ


りぃちゃんとみるあちゃんと初旅行してきます


めいメイドちゃんと遊びに行くことはあったけど旅行は初めてなのでどきどき


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:



いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!