ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 197歩目 楽しんだ話

197歩目 楽しんだ話

こんばんは:sparkles:


今日はおやすみでした︎︎︎︎☁︎︎*.


今日はみるあちゃんとりぃちゃんとサンリオピューロランドに行ってきました!!


沢山お写真撮ったからねぇ


沢山お写真投下したい気持ち


マイメロちゃんに会ってきました!!


ヲタクするめい



マイメロ可愛いね


にしてもマイメロ脚長ない?


いつもの癖で


「ポーズ何にしますか〜?」


とかめちゃくちゃいってて


ワロタ


そしてポチャッコ


爆レスファンサもらった


ハイタッチした時にしっかりお手手握ってくれて


ありがとうございます!!って感じでした


ポチャッコといえばとろろちゃんのイメージで


とろろちゃんポーズしたかったんやけど


意思疎通測れず失敗に終わりました


くぅ〜!!


そんでポップコーン!たべました!


ちゃんと回した



久々に食べたけどおいしいね


沢山お写真撮った



なんか豪華な椅子すわってみたので


カッコつけてみました



キティのところにもいって



めちゃくちゃクマ発見したので沢山撮ってみた



景色がいいところ行きたいね


夜景見るの意外と嫌いじゃない系です



ティーカップにもつかってみた


そんで2個目のポップコーン、、


食べすぎでは??



1番お目当てのローストビーフ丼


ずっと食べたかったやつ〜!


あとなんかよくわかんないデザート!


美味しかったです!


そしてそして実は



ピューロでまのんちゃんと遭遇しました!


お互い計画立てた日がお揃いやって


もしかしたら会えるかもね〜って言ってたらほんとに2回くらい遭遇しました!


めいの見つける能力すごかった


そしてそしてまのんちゃんとピューロにきてた



みゅんちゃん〜!!


久々〜!元気そうでよかった〜!!!


まのみゅん仲良しさんでほんわかしました


めちゃくちゃ久々に感じたんですけど


みゅんちゃんがFinal迎えてから数ヶ月もうたってるのかと思うと


時の流れは早いなぁと思いました


ピューロランド出たあとは


新宿店に入国して


おもちちゃんにお会いしました!


旅の目的!おもちちゃんに会う!だったので


嬉しかったです!


めちゃくちゃ可愛かった、、


そして入国してそうそうなんか見たことある、!っていろんなメイドちゃんに言っていただいて


小っ恥ずかしかったです


この後ななちと合流してりぃみるあななめみんなでご飯たべました



久々のななめです


まぁ元気そうでなによりです


東京留学も後ちょっと!


がんばれ〜!


そんなこんなで日付変わって今日もおやすみです︎︎☁︎︎*.


まだまだ満喫するぞ〜の気持ち



それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:


















































いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!