ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

198歩目 食べ歩き

こんばんは:sparkles:


今日もおやすみでした︎︎☁︎︎*.


今日はねぇ〜


食べ歩きしたり


りーみん巡りしたりしました!!


まずは煎餅!!


のりと醤油でまよっててどっちがオススメですか?って聞いたら


断然のりです〜!っていわれて


のりにしました!


美味しかった!



からの浅草メンチ!


ずっと食べてみたかったやつ〜!!


美味しゅうございました!



めちゃくちゃメンチカツ貪るロバみたいな顔してるめい


幸せでした



そんでもってたこせん!!!


きぃぇ〜!!!って焼く時音するやつ!


思ったより辛かった!


けど美味しかったです!



大きかったから3人でわけわけしましたよ!



からの大学芋!


前にお国のお友達と浅草行った時も食べたやつ!


美味しかったです!


結構おなかいっぱいになってきてちょっときつかった!


自分の胃の容量わかって無さすぎる問題


食べるのに必死すぎてほぼほぼくちびるの色無いです


はずかち


からのからの〜!



アイドリ入国〜!!!


アイドリ行くまでアキバのりーみん探しして


この店舗がここでこの店舗がここなんや〜!


ってキャッキャしてました



はんなちゃん!


めちゃめちゃ話しやすくて楽しかったです


まさかの今月末Finalなんですね、、


ギリギリでお会い出来て良かった、、



からのまひちゃん!


まひちゃんずっと会いたかったから会えてめちゃくちゃ嬉しかったです〜!!


いや顔面強いな、、


顔面の強さに目ん玉われるかと思いました


はんなちゃんの冗談じゃないねと


まひちゃんのアイドルライフスターターパック?


をみました!


可愛かったです!!


そしてそして!



本店にも入国しました!


いづなちゃん!


いづなちゃんのロミオとシンデレラをみたんですけど


ダンス上手すぎてめちゃくちゃ見はいってしまいました


すごい、、


そして体力おばけ、、


ななちは丁度お給食いっててちらっとしか会えなかったけど


まぁ元気そうでなによりでした


本店も新宿もアイドリも全部雰囲気違って楽しかったです!


あとあと入国しながらあっ私もこれしよ!とかすごい勝手に勉強になってました!


そんなこんなで日付変わって今日は


開国から20時までいます☽・:*


今日はふうかちゃんのグッドラックパーティー!


ライブ祭りしたいな、、


明日もご入国お待ちしてます!


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:


















いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!