ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 199歩目 寝つきがよすぎる

199歩目 寝つきがよすぎる

こんばんは:sparkles:


今日は開国から20時までいました☽・:*


めためた眠い


なにやらイベント物販が届き出してる見たいですね


物販めいもいくつかGETしたんですが


おーってなった


まぁ想像とちゃう部分はあったけど


まずまずの仕上がりでは?

とりあえずめいはデジタルで絵が描けるようになりたいなの気持ちです


アナログですら危ういからな


がんばりーみんします


推しのアクスタと並べたいがためだけに


アクスタ入ってる物販買いました


早速並べて満足しました


推しと並べるとかいつかやって見たかったから


叶って嬉しいマン


めためたねむいなんでやとおもったらさ


夜行バスだったからか


なんか寝た記憶があるけど


やっぱりああいうのって寝た気しないんやろうな


めっちゃ寝たけどな


多分


寝付きの速さに定評のあるめい


おやすみって言った数秒後には夢の中です


のび太くん的なね


割とどこでも寝れる方なんですけど


さすがにベッドとは違うね!


まぁしゃーなしやな!!


今日沢山寝よ〜っと


そして今日はふうかちゃんのグッドラックパーティーと


さめぴぴの正制服授与式でした


めいもライブで来て楽しいマンでした


あと授与式!


アクセサリーぜんぶさめで可愛かったです


よく似合ってた


そんなこんなで日付変わって今日はお日様です☀︎*.。


起きれるかなチャレンジしなきゃ、、


がんばりーみん、、


ねむねむ


それじゃあこの辺で



:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!