ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 200歩目 明日は〜?

200歩目 明日は〜?

こんばんは:sparkles:


今日はお日様でした☀︎.°


いやぁ眠いねぇ


今日デコチェキかきかきしててさ


まだしてたんかいって感じやけど


どうにかこうにか完成しまして


ふぃーってかんじです


アイデア思い浮かんでたらもうサラサラかけるんだけど


めいちゃんなんせデコチェキ今回5枚もいてるので


あ、頭抱え〜ってかんじでした


5枚も思い浮かばない


どうにかこうにかギリギリ完成して良かったです


今日はオールコースかな、、って諦めかけてた


デコチェキ書くの上手い子おおいじゃないですか??


その子たちと同じ値段と思うと


やばいやばいってなります


デコチェキ上手になるのは果たしていつなのか


当日物販とかその他もろもろ届いてるの見て


お〜いよいよ明日かぁ〜のきもち


イベント前日毎回これです


ちなみにイベント当日はイベント衣装もちながら


あれ?今日イベントであってるやんな?通常お給仕ちゃうやんな?


って毎回汗汗してます


そういうのない?


めいはめちゃめちゃある


毎回ドキドキハラハラです


この世でいちばん怖いものは


忘れ物と寝坊


心臓止まります


最近めいちゃん頭回ってないことが多くて汗汗してます


気を引き締めなくては、、


気が緩みすぎてるね


ビシッと頑張ります


襟にキラキラしたバッチつけてるしね!


がんばりーみんです


がんばる!って一生言ってる気がする


がんばる口癖です


たぶん


まぁしらんけど


そんなこんなで明日は!


開国から閉国までいます!


明日は〜??


研修イベント〜!!!!


ぱぁるちゃんななちめいはアイドル衣装でございます


よくよく考えたら研修服ラストだったし


私たちも研修服着たかったの気持ち


当日物販は研修服きてるので


ぜひGETしてくれたら嬉しいなの気持ち


明日のイベント始まるまでに


ライブリスト増やせるように頑張ります


思ったよりダンス練習する暇なかったという言い訳しときます()


めいちゃん私服がロングスカートとかしかないから


動画撮るために制服に着替えないとなのでそれがあれで動画撮ってないことが多いマン


く、、、


明日朝イチでするもん、、


目標4曲


最悪3曲


だしたい


ほぼラ!やけど、、


がんばりーみん


結局どうなったかは明日入国してライブリスト見てください


まぁあんまり期待せんと入国していただけたら嬉しいなの気持ちです


入国お待ちしてます



そういえばこの前皆でプリクラ撮った時に珍しいくらい笑ってるめいちゃんがいたので


晒します


こんだけ笑ってるプリクラはレア


楽しそうでなにより


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:
























いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!