ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 201歩目 アイドルなれました?

201歩目 アイドルなれました?

イベント

こんばんは:sparkles:


今日は開国から閉国までいました☽・:*


今日は〜!


研修いべんと〜!!



昨日のブログで


ライブリスト4曲、、


いやもしかしたら3曲、、って言ってたじゃないですか?


なんとめいちゃん


5曲増やしました。


これは褒めても良いのでは?


Snow halation


SUNNY DAY SONG


No brand girls


可変3連MIXを覚える歌


誇り高きアイドル


を増やしました!


今月惑星ループとgirlsとファンサも増やしたので


合計8曲も覚えてる??


え、えらない?


この調子でどんどん増やしていきたいね!


今日はね!沢山踊らせてもらったし


沢山お祝いして頂きました!


まずはぷれーとくん


沢山お祝いしてもらえてうれしい


そしてお花!



お花というかバルーン?


そしてそして


バルーンスタンドと


バルーンアーチ


どれもピンクピンクでかわちいですね


シャンパンぽぽぽんも沢山あって


おぉ〜!って沢山なってた(語彙)


あとシャンパンタワー!


ぱぁるちゃん宛のシャンタワ


まさかのめいちゃんもついでいいよといわれ


汗汗しながらつぎました


いつ倒すかとひやひやした、、


シャンタワしてるときの顔めっちゃアホそうだったと言われました


失礼な


常にアホそうな顔してるよ!


たくさんのお祝いありがとうございました!


バルーンアーチもバルスタも人生初やし


プレートもお花も何回貰っても嬉しいし


何よりたくさんのご主人様お嬢様のお顔が見れて満足でした


たくさんライブさせてもらえたので


多分今日だけで10kg痩せたきがする


それくらい踊った!


え、踊ったよね、???


なんか久々に踊る曲とかも多くて


楽しかったです


たくさんのご入国ありがとうございました!!


途中でリップなくして


終盤一生唇に色ない人でした


かなしい


私のリップどこいったのかな、、


なんか最近すごい頻度でリップなくすな、、


そんなこんなで日付変わって今日は


15時から閉国までお給仕してます!


なんとなんと


本日が半周年当日となってます!


もう正制服になってから半年もたったのか、、


はやいね


マジで本気の朝起きれかなチャレンジ


明日もご入国お待ちしてます!


それじゃあこの辺で



:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:










いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!