ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

202歩目 半周年!

こんばんは:sparkles:


今日は15時から閉国までいました☽・:*


起きれるかなチャレンジ大成功です


起きる予定の1時間前に起きた!


えらちえらち!


今日はめいちゃん半周年当日でした!


なんか沢山踊った気がする、、


プレートでお祝いしてもらったり



シャンパンぽんしてもらったり



あとあと!沢山おめでとう!って言って貰えて!


とっても嬉しかったです!


めいちゃんなにかしてもらうのも勿論嬉しいんやけど


おめでとうって言ってもらうのがとても嬉しいので


沢山言って貰えてうれしかったです!



映り込みりぃちゃん


そしてそして!


S+皆さんご覧になりましたか?


egg新体制発表されましたね


この度めいちゃんegg再任させていただくことになりました!



そして大阪のeggちゃんふえたね!


なんばからは


りきちゃんひぃりちゃんよつはちゃん


そしてオタロからはまのんちゃん!


これにななちとめいが加わって6人で頑張っていきます!


りきちゃんとひぃりちゃん喋ったことあるけどよつはちゃん喋ったことないからどんな子なんだろうの気持ち


ひぃりちゃんもそんな喋ったことないな、?


まあこれから話す機会増えるよね


12月18日は新体制eggの初egg発表会!


なんば店にて行います!


ご入国お待ちしてます!


なんばの広いステージでたくさんおどりたいナ


これでめいちゃんegg再任言われなかったらどうしようと汗汗してました


どきどきした〜


再任決まってからめいちゃんはまた安泰やな


一時おるんやなって言われたんですが


めいちゃんまだまだオタロに居座る気なので


今後ともよろしくお願いします


とりあえず次は1周年だね


みんなに言われる


めいちゃんまだ半年なん?半周年なん?


そうですめいちゃんまだ1年経っていません


なんか変な感じするよねぇ


わかるぅ


なんかあっという間なような


長いような、、


そして本日ドリーム制服のリボンにお世話になりましたってしました



日付変わって今日からハピネス制服ですね、!


めいちゃんもハピネス制服着用します!


そしてまさかの明日めいちゃんなんば店にてお給仕してます!


オタロちゃうんかーいてな


めいもおもった


QSCSライブだからそうやんな


というわけで本日なんば店にてお月様でお給仕してます!


ハピネス制服きてるめい一瞬でいいから見てくれたら嬉しいなの気持ち


ご入国お待ちしてます!


このキラキラリボンともばいばいなので


お給食待ってる間写真撮ってたんやけど



お腹すきすぎてふん、、ってなってる顔


初めてお給食でらぶりーみんフロートのんでみた


いちごソースグラスに垂れてるの気づかなくて


だらぁってのんでたらリボンとエプロンにすごい着いててあわあわしちゃった



ばいばい私のしなしなリボンよりしなしなしてるキラキラリボン



懐かしのキラキラリボン上がった日のめい


じつは授与式の日にめいのキラキラリボン届かなくて


この写真でつけてるのはこたつちゃんのキラキラリボンっていうね



そんでついでにどりーむ初着用めい


この頃まではキラキラリボンしなしなしてないね


敗因はキラキラリボンを普通に洗濯してしまったことです


手洗いとかにしとけばよかった


ちょっとはここから成長してるといいな


それじゃあこの辺で



:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:
























いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!