ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

203歩目 ハピネス

こんばんは:sparkles:


今日はお月様でした☽・:*


今日はQSCSライブでしたね!


そしてそして


新制服お披露目!!


研修ちゃん達が正制服きてて


え〜!!かわいいねぇ〜!!


って一生言ってました


可愛かった〜!!



めいもハピネス制服きてました


どうです?


前よかしっくりくる??


そしてそして!


今日おりらとユニットライブさせて頂きました!



おりらとユニットライブしたいね〜ってずっと話してたから


できてとっても嬉しかったです


可変をしたんだけどね


おりらが楽しそうで嬉しかったです


おりらぁぁああ!!


って会う度に言ってる気がする


実はおりらもほぼ同期です


めいはおりらのキャラがとても好きです


すこ


QSCSライブ楽しかったな〜!


広いステージで踊れて楽しかったですわ〜!!



あまり見る機会がないであろうハピネス制服どうでしたか?


なんか前回よりスカート丈短くなってたよね?


多分サイズがワンサイズ小さくなったからやろうけど


ぴったりのサイズ着るって大事なんやなと


そんなこんなで日付変わって今日はお休みです︎︎☁︎︎*.


今日はめいちゃんね〜


お国のお友達と遊ぶんだ〜!!


めいちゃん普段お友達と遊ぶことほぼないからね


楽しみ〜!


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:









いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!