ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

204歩目 おでけけ

こんばんは:sparkles:


今日はおやすみでした︎︎☁︎︎*.


今日はね


お国のお友達とお出かけしてきました



アフタヌーンティー?にいってきました


絶対こんなん足りんと思ってたんですけど


いがいとしっかりおなかいっぱいになった



ハーブティー?みたいなん久々に飲んだめいです


紅茶基本ダメなんだけど


唯一ハーブティは少し飲めるめいです



キャラメルラテ


飲むのに真剣なめい


コーヒーブラック派だけど


たまーに激甘キャラメルラテのんでます


この後色々お買い物に行って


久々にお買い物しためいちゃんは


明日からもお給仕頑張るぞー!の気持ちで色々お化粧品をかいました


まぁそろそろこれなくなりそうやから買わなきゃ、、みたいなの多かったし


今日くらいいいかなみたいなね


お化粧品買ったの久々です


久々にスタバいったりして、、


あれ、??


なんかすごい色々飲んでるな


そんな喉渇く?ってくらい色々飲んでました


アフタヌーンティー、、


周りのお客さんがめちゃくちゃ写真撮ってる中


少し写真撮ったら速攻で食べ進めてた私達でした


花より団子ってやつ???


まぁいいやんな


久々にお友達とお出かけして


お出かけする度にめちゃくちゃ買い物してたの懐かしいね〜って話をしてました


お互いお買い物するの死ぬほど好きやから楽しかったです。


お買い物終わったあとは焼肉に行きました


焼肉数億年ぶりに食べためいちゃんです


絶対この量足りんやろとか思ってたらまさかのおなかいっぱいになって


まじ!?って感じでした


自分でもびっくり


プリクラとろや〜とか言いながらしっかりプリクラ撮り忘れたのおもろ


お国に一旦帰った時にお友達と2人でお化粧品断捨離して


お化粧品BOX2つあったのを1つまで減らしました


えらい


2人でえ、これ懐かしい〜!とか


これいついつのだよ〜ってキャッキャしてた


全部想い出があるからこそ捨てずらいけど


お化粧品何年も放置してるのはまずいからねぇ、、


しゃーなしばいばいしました


とってもとっても楽しい休日でした☀︎.°


そんなこんなで日付変わって今日は


開国から閉国までいます︎︎☁︎︎*.


今日はとろろちゃんのバースデーとか


ぱぁるちゃんのグッドラックパーティーとか


なんか色々ある日ですよね


たくさんのご入国お待ちしてます


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:











いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!