ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
204歩目 おでけけへのコメント

kengo

\(^^)

コーヒーブラックはいけて紅茶ダメなのか^ ^
飲めるようになったらコーヒーよりは飲みやすいと思う(^_^)
プリクラ行く宣言して結局行かんだところツボった笑

うぇしる

飲み過ぎ注意!?w

めっちゃ飲んでる!wアルコールじゃないから大丈夫ですね(^。^)
写真がもう可愛いが詰まり過ぎてて。。。
ハロウィンの時にも思ったんですけど帽子めっちゃ似合いますね。
僕は似合わないので羨ましいです(知らん)
それでは今日のオーラス頑張ってください!
ばいにゃん!

しゅう

午後の紅茶

(^_^)/おはよー!

紅茶が苦手なめいちゃんでもハーブティーは飲めるんだね。
ちなみにボクは毎朝ミルクティーかコーヒー牛乳にして飲んでまする( *・ω・)ノ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る