ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 205歩目 ぐっとらっく

205歩目 ぐっとらっく

こんばんは:sparkles:


今日は開国から閉国までいました☽・:*


今日はとろろちゃんバースデー


ぱぁるちゃん2周年


そしてぱぁるちゃんのグッドラックパーティーでしたね


盛りだくさん



そしてこのリボンになって初お給仕でし


どうです?


今までキラキラリボンやったからなんか違和感やったけど


いつか見なれる日が来るんやろうな


そしてそして


クリスマスのネームプレート


帽子型やし頭に着けたろ!おもって頭に着けたんですけど


重みでおどると落ちてくるという


うーんだめやな頭につけるのやめよ


いつもの位置につけるべきやな


頭良きやと思ったんやけどな〜


ざんねん


今日はグッドラックパーティーということで


たーくさん踊らせていただいた気がする


誇高ちょっぴり自信なかったんやけど


今日でだいぶ自信持って踊れるようになった気がします


自信なかったんかいてな


なんか久々に踊る曲もあったりして


楽しかったです


今日も今日とてオタロやなぁって感じやったね


なんか今日1日あっという間でした


そんなこんなで日付変わって今日はお月様です☽・:*


本日はきえきえファイナル


おきえ、、


ついに来てしまったかこの日が、、


おきえからファイナルするんですって言われた日からあっという間でした


いやーんファイナル撤回求ー


ご入国お待ちしてます


それじゃあこの辺で



:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:







いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!