ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
205歩目 ぐっとらっくへのコメント

うぇしる

こんにちは!

オーラスでいっぱい踊ってからのお月様。
体調崩さないようにしてくださいね…!

ネームプレート可愛いですね。
もっとしっかり被れるヘッドドレスがあれば頭でもいけそうです(^_^;)

新しいキラキラリボン(?)ドリーム制服とめっちゃ合いますね!

ナリブ

研修生を応援したい

最近は入国してる時に研修生がお給仕してると
チェックシート埋めに出来る範囲で協力するのが
密かなマイブームとなっております。
マカロン大量消費系の協力は難しいですが・・・
29日もライブを頼めばチェックシートが埋まり、
グッドラックパーティということもあって
ちょうど良かったです。

気付けば研修服姿から知ってる子が増えましたが、
成長する過程が見れているようで楽しいです。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る