ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

206歩目 おきえ

こんばんは:sparkles:


今日はお月様でした☽・:*


今日はきえちゃんファイナルの日でしたね


なんかすごい久々にきえちゃんにあった気がする


おきえは多分めいがeggになってドリーム制服着てすぐくらいに出会った気がする、、


浴衣イベのデコチェキを書いた日だったんよねたしか


なんかめちゃくちゃ美人な子入ってきたってなった気がする


喋ると面白くて


マネマスチャレンジしてる時凄くお手伝いをしてくれたのを覚えてます


あの時期すごく率先してお迎えにでてくれてりとか


とてもとても助かりました


あとあとブログの書き方教えたこともあったような


お国に帰りますって言われた時に


えっなんでなん!ってめっちゃ引き留めようとしたけど


ぴょんぴこ星がドッタンバッタン大騒ぎなのはどうしようも無いので


ぴょんぴこ星でも頑張ってね


何かあったらいつでも頼るのよ!



今日無性に焼きそばが食べたくて


焼きそば明日食べようと言いながら結局今日焼きそばたべました


めいめちゃくちゃ麺がすきで


よく麺たべてます


まぁ白米が苦手っていうのもあるけど


大抵パスタたべてます


うどんとかそばもすき


夏場ざるそばとかつけそば死ぬほど食べたくなる


美味しいよね〜


そんなこんなで日付変わって今日はお日様です☀︎.°


今日は新曲お披露目会!


ちなみに進捗0です!


しってた


いつもの


実家のような


安心感


お給仕前に初めて動画みました()


いつもギリギリだな


まぁなんか1時間とかあればなんとかいけるかなみたいな


そんな気持ちです


今回もどうにかだせるといいナ、、


がんばりーみん


てかあっという間に12月だね


はやない?


あっという間に年も開けるんやろうな、、


ほんもあっという間やな


冬苦手マンなのでぴえんぴえんしてます


寒いし眠いしすぐ外暗くなるし洗濯物乾かんし寒いし


ほんとにね


だめよ


寒さは。


早く夏になーれ


それじゃあこの辺で



:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:








いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!