ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 207歩目 おべんきょ

207歩目 おべんきょ

こんばんは:sparkles:


今日はお日様でした☀︎.°


今日は新曲お披露目会でしたね!


う、うん、!って感じでした(語彙)


うん!


最近外国の方が多く入国されてるのを見る度に


英語勉強しなきゃ、、と思ってるんですけど


なかなか出来ず、って感じです


勉強しなきゃな


でも多分前よかマシになってます


めいあるある


翻訳機で調べるのはいいけど


読み方が分からない


な、なんて、????って毎回なってる


お勉強しよーね


おべんきょうがんばる、、


お勉強まじ苦手やけどな、、


今の私の学力どれくらいなんだろうね


気になる木


ダンス覚えるの別に苦手じゃないし


記憶力がないとは思うんですけどね


うーんこの


テディベアのお家にひきこもりーみんしてたからね


しゃーなしです


そんなこんなでめいちゃんはぱぁるちゃんとふうかちゃんとりぃちゃんとオール練です


振り入れがんばりーみんですわー


1.2曲でも完成したらいいかなみたいな気持ち


きもちはね


きもちはほんとにいっちょ前なのよ


何覚えよかなぁ


まずそこからというね


まぁがんばります


そんなこんなで日付変わって今日は


14時から閉国までいます︎︎☽・:*


今日はなんとクリスマスのイベントの物販締切日です!


みなさんもうGETしてますか???


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:






いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!