ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 208歩目 どこが変わったでしょ

208歩目 どこが変わったでしょ

こんばんは:sparkles:


今日は14時から20時30分までいました


元々閉国までいる予定だったんですが


急遽テディベアのお家守らないと行けなくなってしまい


早めにお国に帰ってしまいました、、


申し訳ない



今日実はカラコンを変えてみました


どうです?((


柄はいつものとほぼ変わらないんですが


サイズが違います


いつもより小さめ


ちょっとカラコン小さくしてみようかなとか思って小さくしてみました


でも結局いつものに戻るんやろうな


毎回そうなんよね


そんでもって前髪と横毛少し切りました!


あと最近気持ち眉毛太めに書いてます


なんか最近眉毛書くの下手になったので練習しようのきもち


最近メイクとか見直そうかなとおもってちょっとずつ変えていってます


かわいくなりたいねぇ


そんなこんなで明日は


開国から閉国までいます


開国までにテディベアのお家守り切れるようがんばる


何やら明日は


お布団の国に冬眠したあの子が少し目が覚めて夢の国までやってくるみたいですね


楽しみ


わくわく


冬眠から少し目が覚めそうという話を聞いてずっとワクワクしてたんだ


そしてそして明日はオールスター決勝ですね


10時30分からオタロにて会場の整理券を配るみたいですね


そんでもって開催店舗以外でも何やらメイドちゃん応援できるらしいね


入国したらまず100pt!


そしてわがままLIVE1曲につき200pt


げっちゅーすることができるみたい、!


オタロでライブ祭りするしか、!


それじゃあこの辺で



:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:





いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!