ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
201歩目 アイドルなれました?へのコメント

こあら

イベントお疲れ様!

お給仕オーラスお疲れ様でした(^_^)アイドルとしてキラキラ輝いてたよ(*≧∀≦*)ひとたびライブすれば圧倒され引き込まれるぐらいいつも魅了されてます(^_-)4曲のところ倍の8曲覚えたのは声を大にして言っていいと思うよそれはえらいって褒めていいと思う(^o^)今日もお給仕だけしっかり寝れたのかなちゃんと起きれたのかなと心配しております(>人<;)お給仕頑張ってください*\(^o^)/*

yu

嘘でしょ、、、

めいブログ更新されてんの嘘でしょ、、、
いやほんとだったわ
ええ〜、、、嬉し(u_u)♡
あまりにも偉くてびっくりしたそういうとこだぞ……

昨日私が撮った写真、お外で光がなくて照度高めても結果微妙だったの後悔してたから、可愛いアイドル衣装での当日写真こんなにすぐにブログあがるなんて……(O_O)ありがと〜!!!!

うぇしる

完全にアイドルでした

イベントでバタバタの中でも色々話しかけてくれてありがとうございました!
ずーっと主役達は踊り続けてたしほんとお疲れ様です(^_^;)
初イベントで色々仕組みとかが解らず朝イチ色々あったんですけど、めいちゃんのおはよー!で全て吹き飛びました。
今日のデコチェキは墓まで持って行きます。
ほんと楽しかったし今日も可愛かったです。
それではまたドリーム制服で。
ばいにゃん!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る