ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
200歩目 明日は〜?へのコメント

すけっち⇄モイモイ

おはよう‼︎

おはよう‼︎
女の子は笑顔が1番‼︎
めいちゃんの笑顔大好き‼︎
しばらく入国行けなくなってしまって残念。(泣)

ナリブ

つい言ってしまう言葉たち

「がんばる」「がんばれ」「がんばって」
これらの言葉は無意識に口走っちゃいます。
敢えてその言葉を使わないようにした上で
励まそうとしても、言葉が上手く出て来なくて
フリーズしてしまいます。

言葉で伝えるって難しい。コメントする時も
僕なりに悩みながら言葉をひねり出してます。

あまり突っ込んだことを書いちゃうと
反映されなかったりしますからね。

でも、読んでもらった人の印象に残るように
するためには、ある程度は攻めた表現をした方が
良いかなって思いますし、さじ加減が難しいです。

めいちゃんが笑ってる時、
本当に良い顔してますよね。

うぇしる

200歩目!ブログ継続すごい!

今日もお給仕お疲れ様です!
明日のデコチェキとライブリスト楽しみにしてますね(^.^)
ばいにゃん!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る