ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 192歩目 お嬢様‪Dayですわ〜!

192歩目 お嬢様‪Dayですわ〜!

こんばんは:sparkles:


今日はお日様でした☀︎.°


お日様のみ久々な気持ち


昨日ダンス練習中に寝落ちて


3時間くらい寝てしまったんですが


何とか1曲は振り完成させました


その後一旦お国に帰ってから夢の国に行ったんですけど


お国で寝ないか心配だった


白目ひんむきながら起きてました


というわけでヒアルロンリーガール


やっとライブリストに追加しました!


ファンサも覚えたけど動画まだ撮れてないから今週中に動画撮りたい()


今日はお嬢様Day!ということで


お嬢様っぽい髪型〜とおもったんだけど


縦巻きロールのツインテール言うて最近高頻度でしてるんよな


〜ですわ!!って頑張って喋るけど気がついたら普通に喋っててワロタって感じ


修行がまだまだ足りないですわね!


修行しますわ〜!


今日お給仕終わりにしゃんぷーとご飯に行きました。


しゃんぷーと色々話しながら


あ〜私もそうだったな〜とか色々考えてました


めいは頭悪いから沢山いい言葉をかけて上げれるわけじゃないし


きっと相談事とか上手いこと返してあげれないけど


そうやってしっかり自分と向き合ったり


次はこうなりたいって思えるしゃんぷーはとても強いと思いました。


めいはしゃんぷーが入ってきた時にこんなにご案内が上手な子いるんやすごいなって驚いたし


負けてられないなって思いました


しゃんぷー以外にもみんなそれぞれいい所が沢山あって


めいは毎日刺激を貰ってます。


うーんなんか支離滅裂な文章になってしまう


日本語難しいネ


日本語のお勉強しよかな


そんなこんなで日付変わって今日は


14時から閉国までいます☽・:*


今日はネイル変えに行くんだ〜


もうネイルのびのびだから恥ずかしい


どんなネイルにしようかな〜


悩み丸です


明日もご入国お待ちしてます


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:








いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!