ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
211歩目 しゅわしゅわへのコメント

すけっち⇄モイモイ

こんばんは。

こんばんは。
✨めいちゃん大人っぽくて綺麗‼︎✨
こーらちゃんにめいちゃんと食事行く事
こーらちゃんから聞かされました‼︎
うらやましすぎる‼︎
お休みゆっくりしてね‼︎それじゃバイバイ‼︎

ナリブ

しゅわりん☆どり〜みん

っていう曲があるのですが、知ってますか?
以前、いっちょめに行った時にこの曲を踊る
メイドさんが居てまして、ふと思い出しました。

こーらちゃんとは会うと毎回のように
何とも言えん会話を繰り広げております。
面白い子なのは間違いありません。
度が過ぎて失礼なことを言ってしまったかなと
思えた時も、笑って済ましてくれますので
人としての器がかなり大きいのかな?
・・・なんて思ったりします。

僕もかつては忙しそうに見えるように
振る舞った時期もありましたが、
あることを言われて少し考えを改めました。

「することなかったら堂々とサボれ。
 下の人間をサボれるように遊ばせてる
 上の責任なんだから、何も悪いことないよ?」

もちろん、やるべきことをやってて
初めて言えるセリフなのは間違いありませんが、
この考え方と出会って僕はいくらか気が楽に
なりましたよ。

ぐっちー

プライベートめいちゃ

メイドの時は萌え可愛で、
プライベートは実は大人な女子
新メイクと髪(巻きしか!)いい感じだ

こーらちゃんは話しやすいねっ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る