ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 211歩目 しゅわしゅわ

211歩目 しゅわしゅわ

こんばんは:sparkles:


今日はお休みでした︎︎☁︎︎*.


今日はね


こーらちゃんとご飯食べてきました!


やっと!こーらちゃんと!ご飯に行けた!


毎回ご飯いこや〜って話ずっとしてたんですけど


毎回予定合わなくて


やっと今日行けました!


しゃぶしゃぶにいってきた!


沢山食べた!


沢山食べて沢山話してあっという間の時間でした


めいちゃんとご飯行くからお洒落してきたいわれて


ぽたくキャッキャしました


かわちぃ


お洋服穴空いてたから(ちがう)全力で隠した


楽しかったお食事でした


こーらちゃんにめい頑張ってるのいつも見てる〜とか


めい話しやすいとか


これからも頑張って欲しいって言っていただけて


他店のめいどちゃんからもこう言って貰えて凄く嬉しい気持ちでした


めいの特技は忙しそうに見せることなのでね


まぁほら休みの日にやった方が上手くいくことってあるやん?


だからもしかしたら頑張ってるように見えるだけかもやけど


そう思っていただけるってうれしいよな(語彙)


こーらちゃんと話すの楽しくてめちゃくちゃ好きです


ちなみに今日お休みだったから化粧と髪型雰囲気変えてみた



ブラウンメイクにしたんだ〜!


どうです?


大人っぽい??


夢の国にくるまでのめいを思い出しました


カラコンこんなでかいのつけてなかったから少し違うけど


私服は割と大人っぽいで有名なめいです


そしてなんか見覚えある服またきてるなってなったやろ


未だに衣替えをしてないんです、、


唯一棚に入れてた服数着で生活してるから


服同じのばっかり着てる


お恥ずかしい


はやく衣替えしよ、、


こういう休みの日にするべきなんやろな、、


まじで


そんなこんなで日付変わって今日は開国から20時までいます!


最近まじ寒いな


暖かくして寝るんやで


明日もご入国お待ちしてます


沢山お話したいな


それじゃあこの辺で



:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:












いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!