ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 210歩目 安定の寝落ち

210歩目 安定の寝落ち

こんばんは:sparkles:


今日はお日様でした☀︎.°


お国にかえって今の今までめっちゃ寝落ちてた


多分22時とかに寝落ちてるから5.6時間ねてた


起きたらマジカルフォンの充電切れててびっくり


昨日テディベアのお家にててちゃんがお泊まりに来てまして


朝方まで色々話してたんですよ


ほんとに色々話したな


外ではめちゃくちゃ片付けしないと気が済まないけど


お国だと適当にして散らかしてしまうって話をして


めっちゃわかる〜!!!ってなってました


まじ朝方まで話してたけど最後の方全然記憶ない


そんでもってめいちゃん今日見事に声お散歩いってましたね


過去一お散歩行ってた気がする


それでふと思ったんやけどさ


最近そこまで声お散歩行かなくなったよね??


数ヶ月前まではすぐ声お散歩いってたのに


もしかして喉強なった?


天才か?


早く声お散歩から帰ってきますように


冬乾燥してるからか朝起きたら喉やられてるけどな


加湿器新しいのGETしよかな


冬、寒いだけじゃなくて乾燥もするの大変すぎる


一気に空気から寒くなって


冬感じまくりなんですが


冬苦手マンは毎日外に出る度に


寒すぎない!?ってプンプンしてます


早く暖かくなってくれ


寒すぎる


ポカポカしてるところでずっと生活したいです


ここ最近ずっと布団にくるまってるよ


冬体調崩しやすいからみんな気をつけてね


そんなこんなで本日はお休みです︎︎☁︎︎*.


死ぬほど寝る日!って決めてるんだ


朝から晩まで寝ます


わくわく


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:



いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!