ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 212歩目 冬は起きれないよね

212歩目 冬は起きれないよね

こんばんは:sparkles:


今日は開国から20時までいました☀︎.°


いやぁ


朝から寝坊しまして


お国出る30分前に起きて


慌てて準備しました


何とか間に合って良かったですわ


冬になってね


起きれなくなりました


冬恐るべし


寒いとやっぱり起きれんよな


今日はね


くまさんヘアにしました


がおー


なんつって


結局ネームプレートは頭につけるので落ち着きました



かわちい



最近なんか体積増えた気がする、、


ご飯が美味しいからしょうがないよね


冬は鍋が美味しいよね


お鍋食べたい


胡麻豆乳鍋がすきです


すき焼きとかもおいしい


そういうのが美味しい季節だよねぇ


美味い


美味しいご飯たくさん食べたい


また体積増えるよって思った?


それはいっちゃだめよ


怒です


なんか久々にゆっくり写真撮ったわ


たまにはいいですね


どうです?


画像が暗いとみんなに言われるのでフィルター迷走してます


どれがいいんやろか


そんなこんなで日付変わって今日は


開国から閉国までいます︎︎☽・:*


元々お月様のみやったけど


そらちゃんにかわってお日様もいます


久々のオーラスお給仕!と思ったけど


よくよく考えたらオールスターの日もオーラスでいたわ


全然久しぶりとかじゃなかったです((


そういやカウントダウンイベントの予約物販


10日締切です


何やら卓上カレンダーがおすすめらしい


是非GETしてください


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:






















いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!