ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 213歩目 最強ツインテール

213歩目 最強ツインテール

こんばんは:sparkles:


今日は開国から閉国までずっといました☽・:*


寒ない??


いやここ数日寒かったけど


今日特に寒く感じた


気の所為?


寒いって毎回ブログに書いてる気がする


しゃーない


寒すぎる


最近は自分のちょうどいい温度だと周りの方からしたら暑いということが判明し


気をつけなければ、、な気持ちになりました


気をつけます


はやく夏こい


まぁ個人的には秋が1番好きな季節なんですけどね


寒いくらいなら暑い方がマシなので


はやく夏になってもろて



今日ツインテールしてたんですけど


まじ髪の毛伸びたくない?


髪の毛がここまで長いの数年ぶりだからさ


ヘアアレンジきくのたのしい


そろそろ髪の毛巻けるようになりたいので


練習します


いまいろんなカラコンためしてるんやけど


このカラコンはなしですね


あんまり盛れない


ついでにフィルターいつも暗い言われるので色々試して見てるんだけど


なんか加工きつくてちゃうなぁって感じ


色々迷走してるね


結局いつものがしっくりくるんだけどね


それだと暗いのよ


ふん、、


むずかし


そんでもって私服めいちゃん好評でうれしいです


メイド服着てる時はいかにバブくみせるか


私服の時は目指せ田中みな実でやらせてもらってるので


うれしみ


まぁ秋服のみちょっと田中みな実から逸れるんだけどね


大人っぽいめいちゃんと死ぬ気でばぶくみせたがってるめいちゃんどっちがお好みですか?


そんなこんなで日付変わって今日はお休みです︎︎☁︎︎*.


ついこの前お休みだったのにこんなにすぐお休み来るの珍しい


明日はまつパにいくんです


まつパする理由が逆さまつ毛で目にまつ毛ささるのがいやってのと


まつパ行くだけでビューラーとマスカラ下地の手間省けるからその分長く寝れる


って理由なんおもろ


いかに上手に寝る時間増やすかってだいじ


それまでは沢山寝ます


言わずもがなって感じ


それじゃあこの辺で



:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:





いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!