ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 214歩目 物販撮影をした女

214歩目 物販撮影をした女

こんばんは:sparkles:


今日はお休みでした︎︎☁︎︎*.


今日はね


まつパに行ったあと


イベントの物販撮影してきました!



クリスマス〜!


じんぐっべー!じんぐっべー!って感じだね


カラコン今日も違うやつつけてるんですけどどうです?



このカラコンほぼ裸眼の色と同じで


まぁちょっとこっちのが明るいくらいかな


って感じなのでそこまで違和感はなかったかなぁ


昨日のよりかはありやなって感じ


物販撮影今回の結構盛れた(当社比)だと思ってます


というのも基本めいちゃん物販撮影のとき何枚もとって


その中で一番いけそうなやつを選んでるんですけど


今回はほぼ全部1発でいけました


今までで1番時間かからなかった撮影です


撮影する直前にメイクしたから


それでなのかもだけどね


わら



そんでもってめずらしくハーフツインです


物販でハーフツインは初めてでは?


お給仕でもしてたら珍しい髪型


なんなら髪飾りつけてるのもレアじゃない??


めいちゃん普段髪飾りつけないので


なにかつけたいけどどうしよう、、ってなった結果ぱぁるちゃんにお借りしました


髪飾りそろそろ買うべきか、、


そんなこんなで日付変わって今日は


開国から閉国までいます!


もともとお日様のみの予定だったんだけど急遽お月もいます!


明日は〜?


ハイパーイベント!


クリスマス衣装ですね!


めいちゃん物販とかイベント衣装被るのあまり好きじゃないので


明日のハイパーイベントはまた別の衣装きます


元々ハイパーイベント参加予定じゃなかったので衣装用意してなくて


今日急いで準備しました


明日はねぇ


サンタさんじゃないんだぁ


ハイパーイベントということで!明日は17時からハイパーだよ!!


開凸特典でフェイスシールGETできるんだって!


あとあと!


クリスマスっぽいもの身につけてきたらショット1杯GETできるってさ!!


クリスマスっぽいものってなんだろ???


サンタの帽子??


まあなんかクリスマスだ!ってもの是非身につけてきてねん!


そんでもってめいちゃんめずらしく


突然のコメ返コーナーしていこうと思います


いえーい!どんどんぱふぱふー!


·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩


.°ʚ うぇしる!ɞ°.


おつあり!!


全然全然!!むしろ意地悪言ってごめんな!!


暇な時にしてくれたら大丈夫よ!いつもブログ読んでくれてありがと!


そうねぇ


長袖と半袖じゃ寒さ違うよね〜


でもメイドちゃんずにも暑いと言われてしまうので気をつけます、、


カラコンはね!そんなまじまじ見ることもないしね


まつパはいいぞ、、逆さまつげの救世主


たまにあんまり意味ない時あるけどね


バブいのいいよね私もばぶい子が好きやからバブみ目指してる〜


私服イベントね〜!またいつかある日を楽しみに待っててね!


ばいにゃん!




.°ʚ たっかー! ɞ°.


まじ最近会わんよな元気してる??


多分1、2ヶ月前ほぼ毎日顔合わせてたからそう感じる気がするんよな


どう?


うーんそれをさだめって読むのは知らなかったね、、


うんめいじゃだめなん???


日本語ムズすぎん??


勝手にゲーム始められたしすごい無理ゲーじゃないそれ??


寒いとか毎秒いってるよ


全力ぶりぶりはシンプルにやり方がわからないですわ、、


3秒見つめて5連発はたっかーもそれ耐えれるん?って感じなんですが


どうですか???


15秒間耐える自信ある?


また会う日まで〜


元気でな〜




.°ʚ すけっち! ɞ°.


おはよ!!!


おつありです!


最近寒いよねぇほんとに


布団がお友達すぎるもん


ダウンジャケット!!!


めっちゃ暖かそうやね!ええな〜!!


チャリなん!?寒ない!?


めいは冷たい風当たるのが嫌なので乗らないな、、


めいは歩く方が好きなのもあるから尚更


しっかり暖かくして乗りなね、、


ありがとー!あったかくする!


ばいばい!



.°ʚ しゅうちゃん! ɞ°.


こんばんは!


寒いよね〜!!朝から布団にくるまりがち


布団が離してくれないもんしょうがないよね!


でしょ〜!伸びたの〜!!


最初の頃はヘアアレンジ出来ないからおろしてたんだけど


髪の毛伸びて多少のヘアアレンジできるようになったから最近ヘアアレンジしてるんだー!


サンタ帽のネームプレート頭につけるの可愛いでしょ!!


このネームプレート達成した時から届いたら頭につける!ってきめてたの〜!!


重さでカチューシャ落ちてくるけど可愛いからいいんだ〜!



.°ʚ キョンくん ɞ°.


えっまさかブログにコメント頂けると思ってなくてびっくりしてます!


うれしい!ありがとうございます!


くまさんなんだろうと思ったらあれかオムライスですね!


くまさんはめいの十八番(?)なので1番上手にかけます!!


ですよね〜!ごめんなさい暑かったら温度下げるのでいつでも言ってくださいね!!


その前に気付くようにがんばりーみんします、、


最強のツインテールだったので戦闘力高かったんです〜!!


全然!そんな謝らないでください〜!!


ネイルは気をつけます!すぐ色んなところに引っ掛けるので!!


全然よきです!バッチリ!


ほんとありがとうございます!


またご入国お待ちしてますね!!



·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩


突然のコメ返でした!


お休みの日はやることほぼないからブログがゆっくりかけていいね!


これからも定期的にコメ返できるようにがんばります、!


明日もご入国お待ちしてます!


それじゃあこの辺で



:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:




いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!