ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
214歩目 物販撮影をした女へのコメント

うえ

トナカイさん

コメント返信ありがとう!
あの話の後だったからまさかコメ返くるとは思ってなくて変な声出ちゃったw
こういうサプライズにオタク弱いんだから〜!

カラコン今日ので決まりかな?
また直視は出来ないけど見に行くね(^_^;)

クリスマス衣装もハーフツインも可愛い!
今日のハイパーまさかのトナカイさん!w
かわいい!w
ハイパー行けなくてごめんね(/ _ ; )
チェキ代行受けてくれたみたいで楽しみにしてます…

それじゃあまた!ばいにゃん

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

かわいいめいちゃんサンタだー!((o(^∇^)o))
いい子にしてたらみんなの所にやって来る(笑)
今度はハーフツインテ、髪が伸びたからこそアレンジが楽しめるね(^ω^)
サンタ帽子ネームプレート、カチューシャに付けたら重くなるけど、これはナイスアイデアだね(o^-')b!
今朝も寒くてふとんから出るのが億劫になりそうでした(>_<)(笑)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る