ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
213歩目 最強ツインテールへのコメント

キョン

ありがとうございます

初めての体験だったんですが、くま可愛かったです!

思ってみれば、少し周りが暑かったような笑

最強のツインテールだったの全然気づいてなくてごめん!

ネイルで怪我しないでね〜

コメントってこんな感じでいいんですかね。。

しゅう

ついんてーるまじっく

こんばんは~\(^▽^)/!

最近は朝が寒いので、ふとんから離れたくない気持ち(((>_<)))
確かに初めて会った時に比べて髪が伸びてるし、髪が長いとツインテとか色々アレンジ出来るね。
サンタ帽子のネームプレート、頭に付けたら帽子被ってるように見える(^ω^)

すけっち⇄モイモイ

おはよう‼︎

おはよう‼︎
めいちゃんお給仕、ハイパーお疲れ様です‼︎
最近寒いよな本当に。
今日から、ダウンジャケット着てます。
出勤する時、自転車で職場までやから寒いからね~。
めいちゃんもあたたかくしてね。バイバイ‼︎

たっかー

最近あってなくなーい?笑

居ない日にいってるわけやない。ほぼ毎日おるのにも関わらず会えないのはもはや運命。←これさだめって読むんやで。一応ふりがなふっとくな。www
というわけて勝手にゲーム初めまーす!
題して【寒いといったらダメよ】
イェーイ ドンドンパフパフ
破る度にそうやなー全力ブリブリでもしてもらいましょうか。
三秒見つめてカクテル5連発とか?
俺が破ったらそんときは考えてくれたまえ。笑

という訳でほなまた会う日まで(・ω・)/アデュー☆

うえ

おきゅおつ!

今日もお疲れ様!

コメントしなくてごめんね(^_^;)
もっとカジュアルにコメントするようにします!

僕らは長袖着てるけどメイドちゃんは半袖やしスカートやし暖房は仕方ないと思うよ(^。^)
毎回駅から早歩きで来てるから少し汗かいてしまうけど…
店内はあったかい方がみんなの健康上でもいいと思うd(^_^o)

カラコンまでは中々気付けないけどバッチリなの見つかるといいね
まつパ初めて知った(^_^;)少しずつ美容にも詳しくなっていく(笑)

なんだかんだバブいのが好きかもしれない
いつかくる私服イベントでコロっといかれるかもしれないけど(笑)
楽しみにしてますね(?)

それじゃあお休みはゆっくりしてね!
ばいにゃん!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る