ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
216歩目 今日もげんき!へのコメント

まゆ

今日はありがとうございました!

今日はありがとうございました!
たくさん荷物を持って来店した格闘技の者です!
初めてメイド喫茶店に来店したのですが、めいさんのライブが本当に素晴らしかったです!
ダンスのキレが素晴らしかったです!スタイルも綺麗だったので普段から練習に励まれてるのかと思いました(*^^*)
一番素晴らしかったのは表情です!!
激しいダンスを踊っている中コロコロ変わる表情にとても魅了されました!
こんなに可愛らしい子に出会えて本当に良かったです!
他県に住んでいるので、次大阪に来れるかは分かりませんが、また会いに行けたらなと思います!
素敵な時間をありがとうございました!

しゅう

今日はなんば留学

こんばんは~\(^▽^)/!

昨日は寒さはマシだったけど、今日は夕方風が冷たかった(>_<)
寒い日は温かいお風呂に浸かる方がよく温まる方がいいと思う。
髪が長くなかった時のイメージが残ってるせいか、髪の毛下ろしてる方がめいちゃんらしい気がする(笑)
今日はQSCS関係以外でのなんば留学、頑張っての~(o^-^)尸

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!昨日は少しだけお話できてよかったよ(^-^)そういえばバースデーななちちゃんとめいちゃんのななめの写メ撮るのすっかり忘れておりました(^_^;)
前髪のこと褒めたら喜んでたりして久しぶりに会ったけどめいちゃん今日もはぶいなと思いました(*≧∀≦*)
なんば留学頑張ってください*\(^o^)/*

ナリブ

年内最後の東京遠征のお話

東京のめいどりーみんへ年末のご挨拶(?)的な
感じで先日夜行バスに揺られながら行きました。

まずはSHIBUYAのつつじちゃんと会えました。
新人戦の決勝で会って以来2回目でしたが、
当時と違って肩肘張らずにお給仕してるように
見えました。やっぱり普段通りが良いなって
思えます。これはどの店舗に遊びに行く時も思う
ことで、イベントより通常営業の時の方が普段の
皆さんの様子が見れる気がして好きなんですね。
つつじちゃんは新人戦に行った時に印象に残り
ましたから、普段のお給仕してる姿も見れて
とてもよかったです。

続いて行ったのはひみつきちで、ゆきみちゃんの
クリスマスドリーム姿を見れました。
前回はハロウィンドリームを着ていましたが、
ゆきみちゃんの季節ドリーム姿をその都度
見ることができているなと思います。

最後に行ったのはアイドリ。
まひちゃんにVIPカードの余白部分に
メッセージを書いてもらいました。
これで僕のVIPカードはななち、めい、まひの
3人による共作品、唯一無二のVIPカードが
出来上がりました。機会があれば見せますね。

弾丸的に敢行した東京遠征なので、
疲れが残って元気とは言えません。
昨日はそのままオタロード店に入国できたのは
良かったのですが、店内で爆睡しておりました・・
「今日もげんき!」なめいちゃんとは
対照的になってしまいました。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る