ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 216歩目 今日もげんき!

216歩目 今日もげんき!

こんばんは:sparkles:


今日はお月様でした☽・:*


今日はめちゃくちゃわいわいしてたね!!!


わいわいわいわい!ってかんじ


土曜日だねぇ


今日なんかいつもより暖かくなかった??


なんか


さむっ、!ガクブル


って感じじゃなかったよね


これくらいだとまだ生きていけるわ


ギリギリ生活出来る寒さです


ギリギリです


早くあったかくなーれ


昨日めいちゃんしっかりお風呂に浸かったので


目覚めがめちゃくちゃよかったです


ビックリするぐらいぐっすり寝て


びっくりするぐらいずっと起きれました!


お風呂に浸かるって大事なんだなぁ、


今日のめいちゃんのカラコン



うーんちょっとなんかちがう?


ダメじゃないけどなんかうーんって感じ


まぁたまに使おかな?


なんか黒目!って感じのやつだね


なんか久々に髪の毛おろしてた気がするんだけど


どう????


そんなことない?


最近ヘアアレンジすること多いんだけど


おろしてる方がしっくりくるよね


めいって感じ


しらんけど


わはは



なんかチーク濃くね???


そんなこんなで日付変わって今日もお月様です☽・:*


なんとなんと本日は


なんば店にてお給仕してます


留学なり〜


なんば店何回留学行っても未だにドキドキしちゃう


ド緊張めいちゃんの様子見に来てね


ついでになんばの広いステージで踊れる機会なので


もし良かったらあのステージでめいを踊らせて欲しいな


というちょっとわがままです


はい


明日もご入国お待ちしてます


そんでもって誕生日ガールのななちと写真取り損ねちゃった


あちゃぁ、


それじゃあこの辺で



:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:










いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!