ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 217歩目 なんば留学わず!

217歩目 なんば留学わず!

こんばんは:sparkles:


今日はお月様でした☽・:*


今日は!


なんばにてお給仕してました!!


QSCSLIVE以外でのなんば留学


めちゃくちゃ久々すぎてドキドキでした


今日は結構わいわいしてましたね


なんば留学にいくとまた新しい出会いもあって


たのしいな〜のきもち


結構外国の方が多いイメージだったんですけど


楽しかったなの気持ち


日に日に英語ができるようになってるような気がする


気がするだけ


全然出川イングリッシュより酷い


がんばりーみんです、、


そんでもって!


今日沢山踊れてはっぴーでした!


やっぱり広いステージってたのしいね、!


壁とかに手がぶつからないってすごい


とっても楽しかったです!


そんなこんなで日付変わって今日も!


お月様にてお給仕してます!


今日はネイルに行くんだ〜


どんなんにしようかな〜って悩んでます


どうしよ〜


明日もご入国お待ちしてます


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:


いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!