ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

218歩目 冬だね

こんばんは:sparkles:


今日はお月様でした☽・:*


今日はね!!


ネイルに行ってきたんだ!


ネイルせっかく行ったのに


ネイルのお写真ちゃんと撮るのわすれてた



ちと見づらいけど


クリスマスっぽいのにしました


ニットネイルしたんだ〜


今回はおっきいパーツつけませんでした!


生活しやすい爪!


クリスマスっぽくしたから年末くらいに別のに変えたくなりそうな予感、、


まぁその時次第だね


今日カラコンをね


いつものより明るくてあまり縁がしっかりしてないやつにしたんですよ



The茶目って感じ


なんかあれよね


私服の時のめいが着けてそう


カラコン一通り試しおってここら辺良きやな、?みたいなのちょいちょいあったから今度からそれ使おーのきもち


今日ハーフツインdayやったんやけどさ


ハーフツイン可愛いのにカチューシャつけるとあんまりハーフツインしてるのわかんないよね


髪の毛巻き巻きできるようになればもう少し可愛くハーフツインできるんかな?


髪の毛まくの練習しよ


不器用すぎて髪の毛巻けないんです


縦巻きロールとかこの前の休みの日みたいな顔周りだけ巻くみたいな簡単なやつはできるんやけどね


全部ガッツリ巻くの下手くそなんですよ


練習します、、


最近ハイライトちゃんと入れるのにハマってるんですけど


なんか入れるの下手くそで顔テカテカしてみえるので


難しいなってなってます


夢の国車ではハイライトギャン入れしてたんですけど


夢の国来てから休みの日に遊びに行く日以外基本ハイライト入れてなかったから


ハイライトいれるの下手くそになってるかも


これも要練習


そんなこんなで日付変わって今日はお休みです︎︎☁︎︎*.


沢山寝る日!


私前回の休みの日何してたっけ?


覚えてないけど今日は沢山寝ます!


気が済むまで寝るんだ!


そういや昨日のブログの画像一昨日も上げててめっちゃおもろい


ぜんぜん気付かんかった


はずかし


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:












いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!