ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
232歩目 久々の制服でしたへのコメント

まゆ

お疲れ様です!

初めてめいどりーみんに入ったときに、めいさんを見てこんな素敵なメイドさんがいるんだ!!!って感動したのでこれからも活躍が見られたら嬉しいです!

ナリブ

推すのも大変

レジェンド、リーダー、マネマス、マスター、
正キャスト、研修生・・・それぞれができる役割を
担ってお店が回る様子を見るのが好きです。
お店の様子をぼんやりと眺めるのが楽しいです。

推し卒した時はまた新しい推しを見つけにゃ
ならんのかと思いましたが、冒頭に書いたような
楽しみ方もあると気付いてからは、
「今はこのメイドさんだ!」と無理してまで
推しを見つける必要なんて無いかなと思いました。
そうして今に至ってます。

何周か回って悟ったことなのかもしれません。

BOSS

よっ!

そら久しぶりやわクリスマスやもん
ええプレゼントやったわ〜特に…が!笑笑
甘いな
推しは推せる時に推し倒せやで!笑

うえ

クリスマスお給仕お疲れ様!

トナカイもサンタもヘソだしも全部よかったです(^。^)
お休みはお休みで予定パンパンやね…
夕方まで寝てたわって明日書いてないことを祈ります…w
香水何使ってたかとかめっちゃ気になるから気が向いたら書いて欲しい!(他意はない)
それでは今年もあと少し!がんばれ〜!
ばいにゃん(熊)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る