ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 232歩目 久々の制服でした

232歩目 久々の制服でした

こんばんは:sparkles:


今日はお月様でした☽・:*


なんかすごい久々に制服きた気がする


そらそうか


3日も衣装着てたんだもんね


そら久々よな


久々の制服やのに写真撮り忘れました((


そういえば昨日さ


化粧落とさずに寝落ちしてまして


パって起きたら5時やってびっくりしました


こんなことほぼないからマジでびっくりした


ほぼ初めてくらいのノリ


寝落ちして4時間とか寝てることほぼないから


余程眠かったんやろなのきもち


今日私の推しが事務所退所するみたいな記事が出てしまいまして


まだ公式からは発表されてないし、!ってなってるけど


有り得そうなのがぴえんすぎて


半泣きです


推しは推せる時に押せっていうけど


ほんとそうですよね。


推しって結構自分の中で大事な存在じゃ無いですか?


推しがいるから頑張れるってあるよね


まぁまだ公式から出てないから


公式からの情報まちます、、


骨は拾ってください


そしてめいもめいがいるから頑張れるじゃないけど


なんかそういう存在になれたらいいのになという気持ちになりました


まぁめいはまだまだなので


これからももっと頑張ります


そんで夢の国に来てよかったって思ってもらえるメイドちゃんになれたらいいなぁ


がんばろ、、


そんなこんなで日付変わって今日はおやすみです☽・:*


今日は〜


昼くらいまで寝て〜


起きてお部屋掃除して


クリスマスにサンタさん来なかったので


自分で自分にクリスマスプレゼントでも買いに行こうかなと思います


香水を買いたいんだ


今使ってる香水もうすぐ無くなりそうだからちょっと香水冒険しようかなと思って


香水探しの旅に出ようと思います


いい香水に巡り会えますように


それじゃあこの辺で



:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:





いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!