ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 231歩目 めい〜クリスマス!

231歩目 めい〜クリスマス!

こんばんは:sparkles:


今日は開国から閉国までずっと居ました!


今日は〜!


クリスマス当日!


めい〜くりすます!



サンタさん!


今日はくまサンタでした!


ピッタリでは????



フードとってもクマっぽく見えるように


下目でお団子しました


でもフード被った時あんまりお団子だと可愛くなかったので


別の髪型で良かったかも


いよいよクリスマス当日!


サンタさんは来ましたか?


めいは来てません


まだですか?


もう日付変わったんですが??


まいごにでもなってるのかな?


今年も恒例の如くお国のお友達とプレゼント送りあいっこしました!


4人くらいでお互いに送りあいっこしたんやけど


買い物行かなさすぎて何がいいかわからず


めちゃくちゃ悩みました


全員の決まるまで死ぬほど時間かかった


どうにか今年も交換こできて良かったです


今年も喜んでもらえてよかった


今年のクリスマス!


物販撮影いれて




合計5着!きてました!


サンタばっかやな


どれがいちばんお好みですか?


さてはクリスマスカラーにあうな、?



ななめです


今日オーラスのメイドちゃん5人もして


しかも5人ともシスター出来る子で


わらいました


この5人が全員しっかりお給仕被ることってなかなかないので


めずらしいです


今日なんか沢山踊らせて貰えたな


楽しかったです


そんなこんなで日付変わって今日は


お月様です!


アプリではオーラスになってるけど!


めいちゃんお月様しかいません!!


きをつけて!


それじゃあこの辺で



:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:








いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!