ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
243歩目 1日36時間になればいいのにへのコメント

たかにゃん

めいちゃん、可愛いし綺麗だね。

めいちゃんもね。マスクしてない時はめっちゃ可愛いし綺麗だね。優しくていつも有難う。めいちゃんのタペストリーも頼んだからね。届いたら見せに行くのでよろしくね。

ナリブ

残念ながら

誰だって1日24時間までです。
これはこの世の真理と言って良いことのひとつです。

さて、6日の日は今年になって初めて
めいどりーみんへ遊びに行きました。
当初遊びに行こうと思ってた日が急遽お勤めに
なりましたので、その日の代わりに入国しました。

オタロード店へ行き、その後はなんば店へ。
なんば店に行くとひなちゃんが復活してました。
当初は行く予定がなかったですし、
復活も知らなかったのでまさかでした。
もし予定通り出勤にならずに休みだったら
ひなちゃんとは会えてなかったのでしょうか。
巡り合わせとは不思議なものです。

ということでお得な気分を味わえた
2023年の初入国となりました。

今年のめいちゃんと会えるのはいつになる
でしょうか?会える日を楽しみにしてます。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る