ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 243歩目 1日36時間になればいいのに

243歩目 1日36時間になればいいのに

こんばんは:sparkles:


今日はおやすみでした︎︎☁︎︎*.


15時くらいに1度起きて二度寝して


起きたら18時で泣いた


ウケる


ねすぎ


そこから起きて


マジカルフォン弄りながら色々考えてたらすっかり夜になっててびっくりしました


早すぎる


19時頃の私


今からご飯食べるけど寝起きやから夜ご飯じゃなくて朝ごはんだもんね〜


めいちゃん昔から


もっと物事を楽観的に考えなさいって


よく言われるんですが


それと一緒に楽観的て意味わかる??


って聞かれます


流石にそこまで馬鹿じゃないわよ


たしかにお給仕のことお給士ってかくけど


やろうとおもえばお勉強できるのよ


まぁこんだけメイドちゃんいるし


馬鹿1人くらいいてもいいよね


まぁこの語彙力のなさはやばいなとは思います


はい。


語彙力つけたい


本読むしかないのか、、


1日36時間になったら本読むしブログもコメ返したいな


神様1日36時間にしてください


24時間は少なすぎるよ


最近よく休んでくださいとか


働きすぎっていわれますが


皆さんお互い様ですわよ


みんな無理せんと程よく頑張るのよ


まじで


自分の体が1番ですからね


無理は禁物よ〜


そんなこんなで日付変わって今日はお月様です


土曜日じゃぁん


早くね???


こんな感じで2023年もあっという間に終わるんやろな


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:



いいね 12

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!