ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 244歩目 振り入れがんばルビィ

244歩目 振り入れがんばルビィ

こんばんは:sparkles:


今日はお月様でした☽・:*


起きたら12時やった


ウケる


もっと寝れた気はする


寝すぎで腰痛かったです


毎度これ


腰痛の原因殆どは寝すぎです


こんだけ寝たのにまだねむい


もっともっとねたい


睡眠しか、!


まじ暇さえあれば寝てたい


今日もお休憩中寝てました


あまりお休憩中寝ないんですけど


(メイクが落ちちゃうからね)


結構しっかり寝ました


ほんで持ってなんか久々のハイパー!


て思ったけど数日前もしたな!


ハイパーの曲もう少し覚えようなの気持ち


まじオタロ基本同じセトリなので


たまには変えたいなぁのきもち


それで最近たまにじょいふるとかしてる


あれ眠い時にすると目覚めるけどその数分後さらに眠気に襲われます


ばぶちゃんやから


夜は眠いのよ


しらんけど


今日も沢山踊らせてもらって


なんかめちゃくちゃ久々にHappyHalloweenして


わわわってなった


そんでもって!


今月めいちゃんが新曲として増やしたい曲!


・君のc/w


・Wonderful Rush!


・ユメノトビラ


・LOVELESS WORLD


・それは僕たちの奇跡


・恋になりたいAQUARIUM


・ChocolateBox


・気まぐれメルシィ


・好き!雪!本気マジック


・金曜日のおはよう


・ライアーダンス


・ルカルカナイトフィーバー


・I♡


・桃源恋歌


・舞台少女心得


・目覚めRETURNER


・=LOVE


君のc/wはしゃんぷーと覚える約束したから絶対だす!


ラ!曲は全然ちょっと振り詰めればいつでも出せるので早急にだしたい、、


というかこのうち7割くらいは少し振り詰めればいつでも出せます


ワロタ


あと欲を言うなら愛して愛して愛してとか出したいんだよね


でもあれ椅子ないと出来ないし椅子の上に靴履いたまま足あげれないし


望み薄いよな


結構すきやけどなあれ


頑張る


そんでもって多分また偏り酷いライブリストになりそうでワロてる


ごめんやん


アイドル詳しくなくてさ


ほぼ知らんのよ


まじ教えて欲しい


イコラブだけ少しわかる


でもまじミリしらです


なんかめいちゃんに合いそうな曲教えてくれたら嬉しいです


教えて!えらい人!


そんなこんなで日付変わって今日はお月様です☽・:*


今日少しは振り詰めて振り完成させたい


ラ!とか特に


動画撮るの頑張る、


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:






いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!