ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 245歩目 わちゃわちゃした1日でした

245歩目 わちゃわちゃした1日でした

こんばんは:sparkles:


今日はお月様でした☽・:*


今日も沢山ご入国ありがとうございました


まじ毎回申し訳ないなって気持ちになってしまう


1つ課題をクリアするとまた新たな課題が出てきますね


勉強勉強


今日はめいちゃん11曲?おどったのかな


沢山踊りました


ついにめいちゃん連続でライブしても息切れしなくなった!


と思ったけど多分そんなにバテるような曲してないからな気がしました


体力取り戻してこ


ほんでもって今日のハイパー!


ななめ2人でお送りしました


ななめハイパー!


こちらも忙しなかったね


ななめ2人っきりなんなかなかないからね


レアです


めいの記憶が正しければ


ななめ2人のお給仕はめいの誕生日の日の開国から数時間のみ


のはず


しらんけど


まあええか


久々にるんちゃんにお会いして


多分るんちゃんにあったのるんちゃんが前回復活お給仕してたゴールデンウィークのときで


まだその時めいは研修ちゃんだったので


会った時にあの時まだ研修ちゃんでした〜!


って話したらめっちゃ成長しててびっくり!って言われました


そう思うとたしかに成長したな


ゴールデンウィークの時はめいちゃん研修やったんか


はやいな


ねむちゃんもるんちゃんもお会いできてほんとに良かったです涙涙って感じ


そんでもって日付変わって今日は


開国から閉国までいます!


元々お日様だけやったけど閉国までいることになりました!


明日は祝日なのでハイパーありません!


終日カフェタイム!


てことはライブ沢山できちゃうのでは、?


まぁもし良かったらライブ見てくれたら嬉しいなの気持ち


無理にとは言わないけどね


ご入国お待ちしてます


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:




いいね 14

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!