ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 242歩目 頑張った話と我儘

242歩目 頑張った話と我儘

こんばんは:sparkles:


今日は開国から閉国までいました☽・:*


いや〜今日は


たくさん頑張ったなって思います


昨日のお月も今日のお日様もめいとりぃちゃんとぱぁるちゃんの3人で


ほんとによく頑張ったって3人で褒めあったくらいには頑張りました


そして連続お給仕も今日でおしまいです


カウントダウンイベントからの連続お給仕がおわりました


今までで1番長いようで一瞬だった6日間でした


今日はほんとにいい夢見れそう。


そしてめいちゃんの今月の目標です


めいちゃん今月


ライブ200曲チャレンジ


します


達成するかすごいドキドキですが


がんばります。


そしてそれを達成させるには


ご主人様お嬢様の力が必要です


めちゃくちゃ我儘なのは分かってます


でもライブを見て後悔は絶対させません


もし良かったら入国した時にライブ見てくれたら嬉しいです。


もちろん他のオタロのメイドちゃんのダンスも素敵だから


みんなのも見てほしい


めちゃくちゃ我儘やし語彙力ないから不安やけど


必ず200曲踊り切りたいです



めいちゃんずライブリスト


偏りすごすぎてまじごめん


曲今月中に10増やす(目標)


めいに大好きなライブを沢山踊らせてください


よろしくお願いします


そんなこんなで日付変わって今日はお休みです︎︎☁︎︎*.


今日は


3曲振り完成させます


そのためにとりあえず夕方まで寝ようと思います


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:










いいね 14

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!