ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第1案 自己紹介に関する案へのコメント

拓海

こんばんは

あんじゅちゃんはじめまして

覚えてるかな?14日にお日様入国したソナーポケットとラブライブが好きなメガネかけてる拓海です。
13日僕のお誕生日で14日にめいどりーみんでお祝いしてもらった。あんじゅちゃんお祝いしてくれてありがとう。
4年間めいどりーみん入国してるけど、今年もいっぱいお祝いしてもらって、めちゃめちゃ楽しかったね。
これからもよろしくね。

好きなアニメラブライブが共通点だね。
僕もお笑い好きだよ。陣内智則さんのネタが一番好き。

今年の僕のお誕生日は、13日の夕方から、14日の夜まで、いろんなメイドカフェでたくさんのメイドちゃんにお祝いしてもらった。その話もしたいくらい楽しかったので、今度また聞きたいですか?

まさき

祝!初ブログ!

おはようございます!

こんにちは!!

こんばんは!!!

あんじゅちゃん!火曜日ぶりだねぇ笑
覚えてくれてるかな?www
実は次の日も、あんじゅちゃんがいたからお日様行ったの!
そしたらいないっていう(´•̥ _ •̥`)

まぁ、仕方があるまいw
また会える日に会えたらなって思っております笑
これからブログも含めてがんばりーみん!
ほな!
ばいにゃ〜ん

りっちー

あんじゅちゃん

どうも覚えてますか?
りっちーです
まだ1回しかお会いしてませんけども?
りっちーの呼び方なんですが
正式にはりっちーくんまでがお名前なんですねぇ
りっちーさんでもりっちーくんでもりっちーご主人様でもどれでいいよ笑

メインはりっちーくんなのでこちらを覚えててください
さてとりっちーも少し自己紹介
お名前はりっちーくん
推しはななちちゃん,みさちゃん にのちゃん ましろちゃん めいちゃん卒業したメイドちゃん えまちゃんみぃちゃんです。あとはあんじゅちゃんもです(*^^*)

趣味は乗り鉄(鉄道好き)
アイドルは乃木坂46齋藤飛鳥と与田祐希推し
現役鉄道社員(某関西私鉄の社員)

こんな感じかなぁ?

また続きは今度書きます!

お給仕頑張ってくださいなぁあんじゅちゃん❤
なんかあったらりっちーぇ(なんかオタロのメイドちゃんいわくめっちゃ話しかけやすいらしいです)


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る