ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第1案 自己紹介に関する案

第1案 自己紹介に関する案

はじめましてっ。


とうとう…!ブログが!開設されましたぁあっ:sparkles:


初めましての方が多いと思うので自己紹介をさせて頂きます!


おんぷ村から、ト音記号に乗って夢の国へやって来たあんじゅと申します。


あんじゅは、おんぷ村の村長になる為の修行をしに夢の国へ参りました!


まだまだワタワタしてて拙いところも多いですが特訓を見守ってくださいっ。宜しくお願い致します( *˙ ˙* )



このブログではまず、皆様にあんじゅマスターを目指していただきます!


まずあんじゅの好きなものっ( ˙︶˙ )ゝ


あんじゅは、レモンティーをこよなく愛しています。

どのくらい好きかというと、一日1リットルペットボトル飲みます。そのくらいすき~



好きな…アニメ?コンテンツ?

ほんっとうにオールジャンルすきなんです。


1番は、アイナナの四葉環くんとラブライブ、ジョジョ~!!

ラブライブは、えりち、ちかちゃん、かすみん。

ジョジョは特に花京院:cherries:とナランチャ:airplane:

基本なんでも見てるからコレ見てる?とか聞いておくれ

最近は金カムを見始めました(遅い)


後お笑いも大好きなんだああ!今まで色んなお笑い芸人さんのライブみてきました:joy::microphone::two_hearts:



特技。


あんじゅはThe 器用貧乏です。


そんなあんじゅの特技一覧どうぞ↓



楽器(コントラバス、エレキベース、サックス4種、ドラム)

書道(師範の段位もってるよん)

写経

歌うこと

モノマネ

ハイパーヨーヨー

サッカー

何でも語れる

お経読める etc


ね、幅広いんですよこれがまた


しかもそんなに役に立たないのばっか…(;_;)(;_;)


あ、でもね、オムライスに絵を描くのが得意なことに気が付きました


こないだ、難波店に留学いったときに6人のご主人様の似顔絵を描いたんだよ~:eyes:


いつか機会あったら色々披露出来たらなとおもいます!:white_heart:



さてさて8回目の研修が終わったところですっ。


先輩メイドちゃん達の動きとか、本当に参考になることばかりで、あんじゅも頑張らなきゃって本当に本当に思います

こんなあんじゅに沢山教えてくれて、いっぱい褒めて貰えて…涙

出来ること沢山増やしていきたい!!


ご主人様やお嬢様も沢山沢山チェックシート埋めるのを手伝ってくれて、感謝しかありません。本当にありがとうございます。


今は出来ることが増えていく毎日が楽しいし、


共通の趣味を持ってる方が多くてお話が楽しいっ


こんなあんじゅですが見守ってくれると嬉しいです




それじゃあオタロで会いましょうっ


ばいにゃん:v:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!