ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第162案 バォー

第162案 バォー

決心のきっかけは理屈ではなくて

いつだってこの胸の衝動から始まる



おはようございます


3日間ダンスの練習も出来ずぱたぱたしてました、、


残りはめいどりーみんに捧げます。(ノ_ _)ノ≪ハハ-


新曲出したかったけど無念…


ちょっとだけBPMが♩=208になってて、体調管理しっかり致します。



いぇあ


昨日の夜寒くなかったですか?


カイロ買いました。


カイロの表とかによくお絵描きしてたなあ


(想像つくよね)


最近おうちでホットレモンドリンク自作してます。


↓あんじゅ流ホットレモンドリンクレシピ



:call_me:

↑こうした時くらいの高さの耐熱コップの3分の2位お湯を入れる


カルピスの原液をいれる


ハァ!!!!!ってレモンを絞る


にこにこする位ゆずの果肉入りシロップをいれる



__


明日はおひさまです


金曜日だから本来は居ませんが


予定をえーい‪( ᷇࿀ ᷆ )‬しました。


来週が恐怖!


でも皆に会える!いぇい!!



__


♡なりぶさん


うぉおおお。まじですか。ぴえん…

でもブログとかでお話してくれるよね?ね?

私も沢山なりぶさんとお話できて嬉しかったし、沢山だる絡みしたのに受け入れてくれてありがとね。

本当に温かい人だなって心から思います。

今日50連分課金したのに何も出ませんでした。慰めてよ


♡ちょいくん


ちょいくーん!!!안녕!!♡♡

会えるねー!!!本当に楽しみです♡久しぶりにちょいくんを充電します!!

とっても楽しみです♡

たくさんたくさんたのしもうねー!!!


♡ゆうとくん


僕ら卍。ふんふん、、!福岡旅行の参考にします( ;꒳​; )そうなのー!アメ村一択♡

最強卍ですほまに~!!!私はシャツとかすしだしデニム好きだから、とっても通ってます…!!

くさりかたびらネックレスお気に入りです。






いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!