ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 All☆Starのキャッチフレーズ候補だったもの

All☆Starのキャッチフレーズ候補だったもの




候補一覧



「なぁなぁ、あんじゅちゃん知ってる?

あの子めっちゃおもろいらしいで。(笑)」


(自分の中での却下理由 : おもろいらしいではなく、おもろいので事実と異なる為。)



「あんじゅが乱舞。ジャンプしてダンス。」


(却下理由 : 韻に極振りしており面白くない為 )



「萌界のバッハと、ピカソのサラブレッド。」


(却下理由 : 流石にバッハとピカソは凄すぎた為 )



「うわっ…あんじゅのギャグ線、高すぎ…?」


(却下理由 : 元ネタが伝わりずらい為。ギャグ線が高いのは今に始まったことでは無い為。)



「え、この状況でも面白いメイドがいるんですか?」


(却下理由 : 常に面白い為。 )



「このメイド、面白い。__全米が笑った笑撃のお給仕__」


(却下理由 : 本の帯みたいにしようとしたが意図が伝わるか不明な為。 )

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!